« January 2005 | Main | March 2005 »

February 26, 2005

初めて外に出たけれど・・・

dai_050219
2005.02.19
おっおはようございます。きっ今日は初めて外に出してもらいました。昨日まではだっこしてもらってたんですが・・・今日は地面に下ろしてもらったんですが・・・つっ冷たい・・・・足の裏から・・・凍りそうで・・・・かっ体が動きません。
結局数歩歩いただけで、今日のお散歩終わってしまいました。期待していたおかあさん、ごめんなさい。(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

ばじめてのシャンプー

dai_050212
2005.02.12
朝暖かくなってから、ペットショップにシャンプーをしてもらいに行ったよ。僕が小さいときにご飯をくれたり、ウンチを取ってくれたお姉さんがいて、とってもうれしくって、いっぱい尻尾を振っちゃった。
シャンプーはちょっと緊張しちゃったけど、ドライヤーの暖かい風は気持ちよくって、うとうとしちゃった。
お店に行く時は段ボール箱に入って行ったけど、帰りは立派なかごを買ってもらって、すわり心地はよかったよ。気持ちいいからまた行きたいな。お姉さんにもまた会えるしね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 06, 2005

おみやげもらったよ

dai_050206
2005.02.06
今日は僕はお留守番。家族みんなでお買い物に出かけちゃったんだ。
でも、お土産をもらったよ。ひよこのぬいぐるみ。噛み心地はいいし、落とすところころ転がって、追っかけるのも楽しいよ。あんまり噛みすぎて片方の羽が取れちゃったけど、今一番のお気に入りだよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »