« ばじめてのシャンプー | Main | 僕は九州男児? »

February 26, 2005

初めて外に出たけれど・・・

dai_050219
2005.02.19
おっおはようございます。きっ今日は初めて外に出してもらいました。昨日まではだっこしてもらってたんですが・・・今日は地面に下ろしてもらったんですが・・・つっ冷たい・・・・足の裏から・・・凍りそうで・・・・かっ体が動きません。
結局数歩歩いただけで、今日のお散歩終わってしまいました。期待していたおかあさん、ごめんなさい。(ToT)

|

« ばじめてのシャンプー | Main | 僕は九州男児? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/3088644

Listed below are links to weblogs that reference 初めて外に出たけれど・・・:

« ばじめてのシャンプー | Main | 僕は九州男児? »