« February 2005 | Main | April 2005 »

March 27, 2005

苦手なもの

dai_050327
2005.03.27
最近は遠くまでお散歩につれていってもらえるようになったんだ。今日は初めて町内の神社に行ったよ。散歩の途中で電車が横を追加した時は、思わずびっくりしてすくんじゃった。神社のお社に行く階段は難なくクリア。でも、一箇所苦手なところがあったんだ。この側溝の網々のカバー。足がはまっちゃいそうで怖いんだ。最初はいくら引っ張られても、踏ん張って通らなかったんだけど、ジャンプして飛び越えれば大丈夫なんだね。もう平気かも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

僕はストーブ犬

dai_050319
2005.03.19
まだ時々寒い日があるよね。僕の好きな場所はこの場所。石油ファンヒーターの前。暖かい風があたって暖かいし、毛がふっくらして気持ちがいいんだ。つい、うとうとしちゃう。
えっ、僕がじゃまで暖かい風が来ないって?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2005

服はおもちゃじゃないの?

dai_0503131
2005.03.13
いつものように頭を通したら・・・
あれ?お散歩のハーネスじゃないなぁ。なんだか胸の辺りがむずむずして気持ち悪いかも。
自分ではいくら噛んでも脱げないんだけど、どうよう。



dai_0503132

途中まで脱がせてもらったんだけど、みんな笑ってるよ。そんなにおかしな顔してるかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2005

僕は九州男児?

dai_050306
2005.03.06
寒いんだけど、ちょっとだけ外のお散歩が楽しくなってきたよ。昨日はお母さんのお友達の家までいっしょにお散歩してきたよ。おばさんにだっこされてすっごくうれしかったんだけど、おばさんのお家の犬が僕にお尻を向けて一生懸命近づいてくるんだけど、なんでかなぁ・・・いやになっちゃったよ。
昨日の夕方、僕の血統書が届いたんだって。僕は九州の薩摩今村荘ってところで平成16年10月25日に生まれたんだって。兄弟が他に2匹いるみたいだけど、どうしているんだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »