« 4月30日 調子に乗って | Main | 昔の日記やっとUP出来ました »

June 25, 2006

5月20日 動物病院からの電話

動物病院から電話があった。以前から頼んでいた子犬のこと。今妊娠中の犬がいて、2ヵ月後になるが、飼う気が有るかどうかの確認だった。すごくうれしい知らせだった。
大吉、もうすぐお兄ちゃんになるんだね。大吉みたいに賢い子だといいのだけれど・・・。でも少しおとなしい方がいいかな。大吉はやんちゃで力も強かったから、毎日相手するの疲れちゃったからね。
でも健康が一番。丈夫な子が生まれますように

|

« 4月30日 調子に乗って | Main | 昔の日記やっとUP出来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/10666294

Listed below are links to weblogs that reference 5月20日 動物病院からの電話:

« 4月30日 調子に乗って | Main | 昔の日記やっとUP出来ました »