« いつ来るのかな | Main | 火曜日に変更です。 »

October 11, 2006

金曜日にやってくるよ!

 仕事から帰ってくると「赤ちゃんが金曜日に来るからね。いいよね?」と母が言う。 ?そういえば数週間前に従姉妹が出産して女の赤ちゃんがいる。その子が遊びにくるのかな?まだ生まれて間もないのに・・・
細かく聞いてみると、待望の子犬を獣医さんが連れてくるということだ。 母はいつも言葉たらずで、会話がかみ合わないことがある。 でも、そんなことはいい。楽しみが出来たのだから。

|

« いつ来るのかな | Main | 火曜日に変更です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/12246117

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日にやってくるよ!:

» 期間限定相棒。 [Petite Peche]
ときどき、我が愛犬『ラピ』(←ラブピースの頭文字をとって)は写真で紹介しています [Read More]

Tracked on October 12, 2006 at 11:16 AM

« いつ来るのかな | Main | 火曜日に変更です。 »