« 市販のマグカップをオリジナルマグカップに変身 その5 | Main | 後ろ足を挫いてしまいました。 »

April 16, 2007

地震に吠える

15日の午後、地震がありました。私は床に座ってテレビを見ていました。その時大吉も私の隣に座っていたのですが、なんだか揺れてるかな?と感じると、大吉が窓の方を向いて吠え始めました。警戒している時の吠え方です。そのうち揺れが地震だとはっきり分かる程になり、大吉も途切れ途切れですが吠えたままです。「偉いぞ大吉!」でも、地震が来る前に吠え始めたら、もっとすごいぞ!!

|

« 市販のマグカップをオリジナルマグカップに変身 その5 | Main | 後ろ足を挫いてしまいました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/14699491

Listed below are links to weblogs that reference 地震に吠える:

« 市販のマグカップをオリジナルマグカップに変身 その5 | Main | 後ろ足を挫いてしまいました。 »