« 食欲が無いけど、夏ばてかな? | Main | 大吉のう○ち、踏んじゃいました\(@0@;)/ »

August 26, 2007

付録の綱で遊びました。

Dai2_070809
定期購読している『いぬのきもち』に付いていた、綱を使って大吉と遊びました。小さい頃も短い綱で遊んでいたのですが、数カ月前にぼろぼろで汚くなってしまったので捨ててしまいました。
久しぶりの綱引き遊びに興奮したようです。なかなか遊びをやめてくれませんでした。(^_^;
しかしよく見ると、怖い顔してますね。

|

« 食欲が無いけど、夏ばてかな? | Main | 大吉のう○ち、踏んじゃいました\(@0@;)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/16246931

Listed below are links to weblogs that reference 付録の綱で遊びました。:

« 食欲が無いけど、夏ばてかな? | Main | 大吉のう○ち、踏んじゃいました\(@0@;)/ »