« 新しい大吉の席 | Main | お花は食べないね »

April 05, 2008

つながれていると強引じゃないんです。

Dai2_080405
散歩の帰り道、つくしがいっぱい生えていたので取って帰ろうとしたのですが、大吉が嫌がって引っ張るのでなかなか思うようにとれないよ! でも大吉の力なら引きずれそうな工事中の立てかけにリードを結ぶと、はじめは軽く引っ張るとそれ以上は引っ張らず、おとなしく待っています。まるで西部劇に出てくる酒場につないだ馬のようにおとなしい!!horse
私が持って歩いている時はあんなに引っ張るにcrying
でも私が立ち止まると、大吉も止まって待っててくれるんですよ。すごいでしょ!(親ばかですね)catface

|

« 新しい大吉の席 | Main | お花は食べないね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/40795040

Listed below are links to weblogs that reference つながれていると強引じゃないんです。:

« 新しい大吉の席 | Main | お花は食べないね »