« 5/17 週末は2日とも雨 | Main | 5/25 雨また雨 »

May 25, 2009

5/24 シャンプーに行ってきました。

5/24 シャンプーに行ってきました。
今日はシャンプーの日。
先月シャンプーに行ってから、雨の日が多かったのでかなり汚れていた大吉。
毛の生え替わりで灰色なのか、汚れて灰色なのかわからない感じでした。
今日は美容院について、だっこしようとしたとき逃げまわったので、今日は「凶」か?と思ったら、なんと大吉私の前にだっこしやすいように座ってくれました。
おお、なんとお利口さん!

今日もおとなしくトリミングされたのか、足の指の間の毛もきれいにカットされてました。

新しい夏用ベットを買いました。大吉自分の物だとわかっていたのか、帰りの車の中で、車が信号待ちで止まる度に、匂いを嗅いだりしてチェックしてました。

えらいぞ大吉。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  
黒柴犬へ
にほんブログ村

|

« 5/17 週末は2日とも雨 | Main | 5/25 雨また雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/45125064

Listed below are links to weblogs that reference 5/24 シャンプーに行ってきました。:

« 5/17 週末は2日とも雨 | Main | 5/25 雨また雨 »