« 5/29 散歩行けなくって、ごめんね。 | Main | 6/7 暑くなったね »

June 02, 2009

6/2 不機嫌な朝

今朝はご飯をあげに行ったとき、隅の方にいたのでなんだかいつもと違う。
最近はいつもなら私が朝ご飯をあげに行くと、伸びをした後近くに寄ってくる。
呼ぶと来たがノリが悪い。
気にせずいつものように餌の前に、リードに付け替えるとき急に怒り出した!
いやな予感がしていたのですぐに手を引いたので、少し大吉の歯が手のに当たってちょっとだけ皮がむけた。
それでも大吉怒り続けて、リードをガシガシと噛んだ。
怖かった。
そのまま仕事に行くわけにもいかないので、お座りをさせてリードに付け替えた。
やっぱり先週末に、ロング散歩に行ってやれなかったので、ストレスが貯まってきたのかな。
このガウガウはどうやって躾たらいいものか。
悩みはつきないよ大吉くん。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  
黒柴犬へ
にほんブログ村

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 5/29 散歩行けなくって、ごめんね。 | Main | 6/7 暑くなったね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/45214312

Listed below are links to weblogs that reference 6/2 不機嫌な朝:

« 5/29 散歩行けなくって、ごめんね。 | Main | 6/7 暑くなったね »