« January 2010 | Main | March 2010 »

February 24, 2010

2/20 初めてしっぽの下がった大吉を見たよ

2/20 初めてしっぽの下がった大吉を見たよ$&$J

小さい時から、ほどいてもすぐにクルリと丸まってしまう大吉のしっぽ。フセの姿勢でリラックスしていたり、寝ている時に尻尾が下がっていることはあるけど、散歩の時に下がっているのを見たことがない。それが今日見ました。
人は好きだけど、集団で向かって来るのは怖い?
でも、大吉めがけて来ているわけじゃなくて、ただ歩いているだけなんだけど(^.^;
何度も振り返りながら、ビビッてました。
そんな弱いところがかわいいね。(*^-^*)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2010

2/6 新しいベッド

Dai2_100206_2 まだまだ寒い日が続きますね。大吉最近母が買ってくれたベッドを壊してしまったので、寒いだろうと思い新しいベッドを買いました。
近所のわんこは、新しいクッションもすぐ壊してしまうそうですが、大吉はくわえて振り回しても、破壊することは殆ど無いけど、忘れた頃に破壊する。それも楽しそうに。f^_^;
新しく買ったベッドの周りに綿を足して、横側も暖かいように改造した。
1日目は入ってくれなかったのに、今ではお気に入りのようで、いつも入っています。
作ってよかった。(^O^)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2010

2/6 新しい携帯

2/6 新しい携帯

新しい携帯(といっても本当はPHS)に変えて、カメラの解像度が増えたんだけど、シャタースピードが遅いので、なかなか良い写真が撮れません。
慣れるまで大変そうです。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2010

1/31 犬の貯金箱

1/31 犬の貯金箱

ネットで見て、一目惚れして、いつか買おうと思っていました。
そうしたら今日買い物に行った先で見つけてしまい、買いました。
動きがコミカルで、見てて楽しいです。でもかなり音がうるさいので、夜中は遊ばないほうがいいです。(^.^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »