« March 2010 | Main | May 2010 »

April 24, 2010

4/24 意外と草食系男子なんです。

大吉と休日の朝はいつも畑に行きます。母が育てている野菜を毎日餌の中に茹でて入れているのですが、カボチャやサツマイモのような甘いものと、葉物が好きみたいです。特に菜の花は生でも食べたがります。

普通犬は生の野菜は食べないそうだけど、飼われていると生野菜も好きになるんですね。bud

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 13, 2010

好きなキャラメル

好きなキャラメル

生キャラメルブームで、お土産でキャラメルをもらう機会があるけど、あんまり得意じゃないんだ。(^-^;
だけどこの小豆味の森永キャラメルは好き。
ほんのり甘いところがいいんだけど、あんこ好きな人にあげたら、感想無かった。甘く無いからかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 07, 2010

デコレーション追加

デコレーション追加

マイDS、もともと和柄のステッカーが貼ってあったんだけど、さらにデコシールを貼りました。
おとなしめだけど、記入ってます。(*^-^*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »