« HAIL HOLY QUEEN の練習で見つけた! | Main | 5/30 オーケストラコンサート »

May 23, 2010

小さい頃の大吉は、ぬいぐるみみたいだったな~

友達の黒柴くんの子供のころの写真を見たら、大吉の小さい頃の写真を見たくなった。

来たばかりの時は後ろ足で自分の頭をかこうとしても、足がとどいていないからそれがまた可愛くって、わたしが代わりに頭をかいてあげていたのに、その数日後は自分でかけるようになちゃいました。
成長は速いです。

大吉にもこんなかわいい時期があったんだよね。heart04
まあ今でも違う感覚での可愛さはあるよ。coldsweats01

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

|

« HAIL HOLY QUEEN の練習で見つけた! | Main | 5/30 オーケストラコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/48435459

Listed below are links to weblogs that reference 小さい頃の大吉は、ぬいぐるみみたいだったな~:

« HAIL HOLY QUEEN の練習で見つけた! | Main | 5/30 オーケストラコンサート »