« September 2010 | Main | November 2010 »

October 22, 2010

10/22 家庭菜園

10/22 家庭菜園

母が大吉の為に育て始めた小松菜ですが、大吉もうつまみ食いしています。(>_<)
青菜が好きで、いつも餌に茹でた青菜類を混ぜてあげるのですが、生でも食べちゃいます。それ程好きなのか、食べられると知った物は食べてしまう、食い意地が悪いだけなのか。
どちらにしても、大きく育つまでは、待ってほしいな。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2010

10/17 犬に慣れないねえ

Dai2_101017 今日は早めに散歩をしたので、夜にもう一回散歩に行った。そうしたら柴犬の女の子を散歩させている人がいて、あいさつをさせてもらった。相手の柴ちゃんは吠えることがなく終始愛想がよい可愛い子なのに、大吉あと10センチというところまで近づいたら、怖くなったのか唸って吠えだした。仕方がないので引っ張り寄せておすわりさせた。

残念な大吉。せっかく相手は好意をもってくれているのに、大吉ったら・・・crying

また今度あったら、また挨拶させてもらえるかな。

会えるといいね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2010

10/10 涼しくなりました。

10/10 涼しくなりました。

先週と比べると、ずいぶん日が暮れるのが早くなったきがする。
やっと大吉との散歩も明るいうちに行けるようになって来た。
なのでついデジカメを持って行くのを忘れがち。今日も忘れて、携帯で撮影。シャツタースピードが遅いので、大吉を採るのはなかなか難しい。
短い脚の大吉が、ちょこちょこと速足で歩く姿が可愛くって、それ見たさには早歩きすると、なかなかいい運動になりますね!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »