« 5/3 愛知海上の森に行ってきました。 | Main | 5/5 つつじを描く&大吉君とお散歩 »

May 08, 2011

5/4 桜を描く

先週末から描き始めていた桜を仕上げました。
桜は白いので、バックをどうしようか迷いましたが、日本画教室で他の生徒さんがいろいろな色を重ねてバックを仕上げているのを見て、岩絵の具ではないので同じようになるか不安でしたが、挑戦してみました。
なかなかいいかなと思います。
ただ、上の方の花のおじべの色がきつくなってしまったのが残念。
顔彩は失敗したら直すのが難しいので、あきらめてここまでで完成にします。
Nhg_110504

|

« 5/3 愛知海上の森に行ってきました。 | Main | 5/5 つつじを描く&大吉君とお散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/51615595

Listed below are links to weblogs that reference 5/4 桜を描く:

« 5/3 愛知海上の森に行ってきました。 | Main | 5/5 つつじを描く&大吉君とお散歩 »