« 7/9 黄色いミニトマトを描きました。 | Main | 7/23 ゴスペルライブしました。 »

July 25, 2011

7/18 大吉が苦手な側溝の網編に伏せちゃった!?

もう毎日が夏日。
大吉の散歩時間に迷う、今日この頃です。

今日は私がお休みなので、朝散歩に出かけました。
ちょっとだけ行くつもりが、嬉しいのかどんどん行ってしまう大吉。

暑くないのか?
お前は黒いから、私よりずっと暑いはず。
地面も暑くなり始めてるし。

帰り道、年中日陰になっている、道路の高架下にさしかかったので、大吉と一休み。

最近は、側溝の網編みが冷たかったりすると、昔は飛び越えていたのに今では立ち止まって休憩することもあるようになりました。

ところが、今日はまた一歩前進sign02
網編みの所で座ったかと思うと、くつろいでいるではないですかhappy02
すごい進歩ですsign03

Dai2_110718

体が冷えたら、自分から立ち上がったけど、なんだか嬉しかったな。crying
今度はまた、小川に遊びに行こうね、大吉shine

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

クリックしてね!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 7/9 黄色いミニトマトを描きました。 | Main | 7/23 ゴスペルライブしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/52250883

Listed below are links to weblogs that reference 7/18 大吉が苦手な側溝の網編に伏せちゃった!?:

« 7/9 黄色いミニトマトを描きました。 | Main | 7/23 ゴスペルライブしました。 »