« 6/26 ザクロの花を描いたよ | Main | 7/12 ノーリードの飼い主に「ばかやろう」と逆切れされた! »

July 04, 2011

7/4 大吉のあくび!

7/4 大吉のあくび!

今朝は久しぶりに涼しい朝なのに、風邪をひいたらしく、喉が痛くて不調。早く治さないと、ライブの歌の練習が出来ないと困る。(仕事じゃないのかよ!と、自分にツッコミf^_^;)病院によってから出勤することに。
気持ち良さそうに寝てた大吉を写したら、シャッタースピードが遅い携帯のおかげて、いい写真が撮れました。(≧∇≦)


大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

クリックしてね!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 6/26 ザクロの花を描いたよ | Main | 7/12 ノーリードの飼い主に「ばかやろう」と逆切れされた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/52121018

Listed below are links to weblogs that reference 7/4 大吉のあくび!:

« 6/26 ザクロの花を描いたよ | Main | 7/12 ノーリードの飼い主に「ばかやろう」と逆切れされた! »