« 7/12 ノーリードの飼い主に「ばかやろう」と逆切れされた! | Main | 7/18 大吉が苦手な側溝の網編に伏せちゃった!? »

July 25, 2011

7/9 黄色いミニトマトを描きました。

先週の日本画教室に持って行って、描いていたミニトマトを仕上げました。
このミニトマト、熟すとオレンジ色で更にまだ熟していないので、絵にすると寂しい感じになってしまいました。sad
でも、せっかく母が初なりのものをとって来てくれたので描いちゃいました。

Nhg_110709

そして、とうとう買ってしまいました。happy02
岩絵の具のセットshine

Nhg_110709_2

初の絵は何を描こうかな〜。
絵の具が高価なので、真剣に描かないとね。無駄は出来ない。coldsweats02

他の生徒さんに聞いた話だと、まずは今までのスケッチの中からトレースして描くという事なので、どの絵にしようかな〜。
本当は紫陽花が描きたいけどな〜。他の生徒さんが描いていたからな〜。
ちょっと気を使うよ。despair

クリックしてね!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 7/12 ノーリードの飼い主に「ばかやろう」と逆切れされた! | Main | 7/18 大吉が苦手な側溝の網編に伏せちゃった!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/52178284

Listed below are links to weblogs that reference 7/9 黄色いミニトマトを描きました。:

« 7/12 ノーリードの飼い主に「ばかやろう」と逆切れされた! | Main | 7/18 大吉が苦手な側溝の網編に伏せちゃった!? »