« 7/24 地元でカワセミを見た!! | Main | 7/31 大吉、花火は苦手。 »

August 01, 2011

7/30 今まで描いたスケッチをトレースしたよ。

今朝は日本画教室に行って来ました。8月にはお盆休みがあるし、9月には成田先生の教室合同の展覧会があるので、そろそろ先生に岩絵の具で描きたいと相談したら、まずは今まで描いた絵をトレーシングペーパーに書き写す様にといわれました。
前にもこの話は聞いていたので、今日は何枚かトレーシングペーパーを持って行ったので早速写し始めました。 来週にはこれを日本画教室に持って行って、並べて画面構成をするという事なのだけれど、いままでスケッチブックに描いた物って、花だったり、果物だったり、野菜だったりと結構関連が薄いけど、どうなるんだろう・・・。

ちょっと不安だけど、駆け出しの私なので先生に従ってやってみましょ。

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 7/24 地元でカワセミを見た!! | Main | 7/31 大吉、花火は苦手。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/52363315

Listed below are links to weblogs that reference 7/30 今まで描いたスケッチをトレースしたよ。:

« 7/24 地元でカワセミを見た!! | Main | 7/31 大吉、花火は苦手。 »