« 8/28 パネルに墨で線描きしました。 ゴスペルライブのフォトCDも出来たよ! | Main | 大吉の「柴犬式芝刈り機」 »

September 04, 2011

9/4 墨入れ第二弾

土曜日は台風の影響ですごい風でした。風と雨が心配だから、パネルを持っていくのをやめたら・・・。

みんな私より年配で体力もないと思うのに、パネルを持ってきていました。

すっ、すごいcoldsweats02

ちなみに、パネルを置いてきた私は、先生に「根性無し!」と言われてしまいました。sad

日本画教室では、次には桜が描きたいと思っているので、写真からスケッチをしていました。

10月には展覧会に出品する予定なので、ゆっくり描いていると間に合わなくなっちゃうので、先生に次の手順を聞きました。

前回は墨で線を入れたので、今度は墨で陰などを入れるという事でした。

早速、本日一日かけて墨入れ第二弾をしました。

Nhg_1109014_1

Nhg_1109014_2

こんな感じでいいのかな?

来週の日本画教室に持っていくのが楽しみです。

次は何をするのかな~heart02

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 8/28 パネルに墨で線描きしました。 ゴスペルライブのフォトCDも出来たよ! | Main | 大吉の「柴犬式芝刈り機」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/52649839

Listed below are links to weblogs that reference 9/4 墨入れ第二弾:

« 8/28 パネルに墨で線描きしました。 ゴスペルライブのフォトCDも出来たよ! | Main | 大吉の「柴犬式芝刈り機」 »