« March 2012 | Main | May 2012 »

April 22, 2012

4/22 日本画 ミナミカナダヅル 顔と脚を描きこみました。

昨日の日本画教室で、今の状態ならまず顔と脚を描き込んで、その後調子を見て体や背景を描き込むといいと先生に言われたので、今日は顔と脚を描きこんでみた。もう少し目を描きこみたいけど、今日はここまで。

Nhg_120422

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4/21 大吉と公園に花の写真を撮りに行ったよ。

今日は日本画教室の後、名都美術館に行きました。

5月27日まで、「日本画に描かれた動物たち」という展示をやっていたので、動物の絵を描きたい私は、是非行かなくっちゃと思ってね。

とても綺麗に描かれていて素敵だった。

24日から展示の入れ替えがあるから、また見に行かなくっちゃね。

家に着いてからは、大吉とお散歩。

公園の花々が満開だから、閉園まえなら人も少なくなって、大吉を連れて行っても大丈夫だろうと思って、大吉と行きました。

とちゅうでしっかりおしっこさせてね。

Dai2_120421_1

大吉はいつもおしっこする時、舌をぺろぺろするんだよね。

公園で満開の花の写真を撮った後は、大吉も記念撮影。

Dai2_120421_2

満足そうな顔してるね。

いい笑顔だよ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2012

4/1 大吉!つくしだよ。

今日は四月に入ったというのに寒い!
今日はロング散歩を覚悟して、カメラを持って出かけた。
早速春の目印、つくしを見つけた。
Dai2_120401_1
大吉は興味がないみたい。
Dai2_120401_2
覚悟を決めて出かけたのに、今日は大吉遠出の気分じゃないようです。
いつもの分岐点まで来ると、家の方角に向かいだしたのでそのまま帰宅。
今日はこれで満足なのか大吉!
そのぶんいつもより沢山ブラッシングして、大吉お気に入りの香水も着けてやりました。

日本画の方は、まだまだって感じで、迷い迷い進めています。
まだまだ時間がかかりそうです。crying

Nhg_120401

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3/31 YAMAHA voices2012

3/31 YAMAHA voices2012
今日はヤマハのゴスペル発表会。
朝から雨と風がすごくて、春の嵐だ。
今回は大人数で歌うので、それほどファッションに気をつかわなくていいので楽だ〜。
一応衣装は自作したんだけど、楽ちんな服。
布が沢山余ったので、お揃いのガマ口ポーチも作ったよ。
でもいい加減な作りなんで、ちょっと歪んでるけど自分が使うからよしとしよう。
リハーサルはたち位置が慣れないこともあってか、歌詞いっぱい間違えた。
お昼はみんなでしっかり食べたのに、リハーサルが終わる頃にはお腹がすいて、おやつ買い食いした。(≡^∇^≡)
本番は他のグループが歌うのを観客席で見ることが出来て良かった〜。
最後の「翼をください」は私たちだけゲリラ的に先頭に陣取って、手話を入れて歌っちゃたよ。楽しかった!
しゃしんはゴスペル講師の皆さんです。
みんな素敵でした。

また
Voicesあったら、是非参加したいです!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »