« 10/5 大吉2つの首輪がお洒落…実は… | Main | 大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。 »

November 30, 2014

11/30 モリコロパークはイルミネーション始まったね!

今日こそイルミネーションの写真撮るぞ~!shine
さあ、公園に入る前に用をたしてね。
Dai2_141130_1

公園に入ると、まだ1歳たったか経たないぐらいの柴犬さんに会いました。大吉嬉しそうに周りを走っていましたが・・・
口元によだれがたら~り。ぎゃー、恥ずかしい!crying
Dai2_141130_2

でも楽しかったんだね、いつも散歩で会うおじさんにもおんなじようにはしゃいで走ってた。
イルミネーションの写真は上手に撮れなかったけど、また来ようね。xmas
Dai2_141130_3

沢山走って疲れたみたい。happy01
Dai2_141130_4




大吉にぽっちっと一票!

よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 10/5 大吉2つの首輪がお洒落…実は… | Main | 大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/60739284

Listed below are links to weblogs that reference 11/30 モリコロパークはイルミネーション始まったね!:

« 10/5 大吉2つの首輪がお洒落…実は… | Main | 大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。 »