« 大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。 | Main | 大吉の衣替え進行中! »

March 19, 2015

LINEスタンプ発売開始! 『柴専』よろしくお願いします!

昨年秋に(10月だったか、11月だったか…)登録申請した、LINEクリエータースタンプが見事審査を通って発売になりました!shine

長かったな〜。でもみんなの話を聞いて4月くらいに審査の結果が来るかなと思っていたので、1ヶ月も早くて嬉しいです!
知合いの人は審査で撥ねられそうなネタは避けていたようだけど、仕事じゃないしクリエーターたるもの、本当に使える物を作り出そうと思ったら、挑戦しなくちゃ!とNGくらいそうなネタも入れてみました。impact(本当はそんなカッコいい事でなく、自分が使ってニンマリしたいだけ。coldsweats01
こんな感じのイラスト満載です。
20150319_140323
柴犬好きな人に、是非使ってほしいな。
第2段も只今申請中。「よろ柴!」「柴っていこう!」「もふらいでー」など、柴仲間でよく使うものばかりにしました。
早く申請が通らないかな〜。やっぱり自分が一番に買って使うんだけどね。
『柴専』よろしくお願いしますheart04

よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

|

« 大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。 | Main | 大吉の衣替え進行中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73594/61305061

Listed below are links to weblogs that reference LINEスタンプ発売開始! 『柴専』よろしくお願いします!:

« 大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。 | Main | 大吉の衣替え進行中! »