April 24, 2016

初めてマルメロ

応募で当たった「鹿角うまいものセット」の中に入っていた「マルメロ」の缶詰。ヨーグルトと一緒に食べました。
1461460437356.jpg

食感は梨のようで、味は甘くない桃のよう。
不思議な食べ物でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2012

2/22 謝肉祭は楽しかったよ。

2/22 謝肉祭は楽しかったよ。

日本唐揚協会の謝肉祭に参加して来ました!
開催されたのは、ラシックの鳥開。
行く前にネットでお店を調べたら、1,500円もする名古屋コーチンの親子丼があるんだ〜。高いけど一度食べてみたいな。

会場は知らないひとばかりだったけど、盛り上がったよ。
乾杯は「から〜〜あげ〜〜〜!」って言うんだよ。はじめはみんなはずかしくって、控え目だったけど、お店は貸し切りで唐揚協会の協力と言う事て、段々盛り上がってきたよ。
アチコチの席で乾杯があるごとに、周りは大拍手!

唐揚げ食べ放題、飲み放題だからね。手羽先もあったけど、ノーマルの唐揚げが一番美味しかった(o^〜^o)

同じ席になった人は関東の人で、東京、名古屋、大阪、福岡ってすべての謝肉祭に行くんだって。すごいな〜。

手土産にキャラクターグッズをもらって、また来年あったら参加したいな〜と思ったよ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 28, 2011

お饅頭 ごっさま

お饅頭 ごっさま

お客様からお菓子を頂きました。
お饅頭は好んで食べないけど、頂き物なので口にしてみると・・
何、この繊細でもっちりした皮は!
アンコもアッサリして美味しい(o^〜^o)
忘れ無いよう、記録しておかなくっちゃねo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)