May 19, 2016

LINE着せかえ作ってみたよ!

LINEが着せかえもクリエイターズで作れると聞いたので、早速作ってみました。
勿論まずは、自分のスマホの着せかえがしたくってです。happy02

夜中に販売開始して、一番に自分が買おうとおもったら、コインが足りなくって変えませんでした。
まずはコンビニ行って、プリペイド買わなくっちゃ!sad
季節に合わせて作りたいです。

LINE着せかえ『柴犬のいる風景 〜新緑編〜』

20160519_141959
よろしくお願いします!

よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | TrackBack (0)

March 04, 2016

LINEスタンプ発売開始! 『赤柴先生』よろしくお願いします!

アイディアが浮かんだので、LINEクリエイタースタンプをまた作ってみました。

今回のテーマは「柴犬先生」。
柴犬を飼っていると、私達人間にも役に立ちそうな行動を見せてくれます。
そんな犬の教えをイラストにしました。

シリーズ第一弾は、赤柴先生。

赤柴先生は、マイペースな性格。

落込んでいる友達に送って、クスリと笑わせてあげたいです。

Akashibatc

よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2015

LINEスタンプ発売開始! 『柴専』よろしくお願いします!

昨年秋に(10月だったか、11月だったか…)登録申請した、LINEクリエータースタンプが見事審査を通って発売になりました!shine

長かったな〜。でもみんなの話を聞いて4月くらいに審査の結果が来るかなと思っていたので、1ヶ月も早くて嬉しいです!
知合いの人は審査で撥ねられそうなネタは避けていたようだけど、仕事じゃないしクリエーターたるもの、本当に使える物を作り出そうと思ったら、挑戦しなくちゃ!とNGくらいそうなネタも入れてみました。impact(本当はそんなカッコいい事でなく、自分が使ってニンマリしたいだけ。coldsweats01
こんな感じのイラスト満載です。
20150319_140323
柴犬好きな人に、是非使ってほしいな。
第2段も只今申請中。「よろ柴!」「柴っていこう!」「もふらいでー」など、柴仲間でよく使うものばかりにしました。
早く申請が通らないかな〜。やっぱり自分が一番に買って使うんだけどね。
『柴専』よろしくお願いしますheart04

よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2013

久しぶりに、柴犬Tシャツデザイン追加したよ〜!

今はTシャツのシーズン真っ盛り。思い出したかのようにというか、久しぶりに『売れたよメール』が届いて、新しいデザインを作らなくっちゃと、重い腰を上げて作りました。
shine新作は『柴犬48』shine
2
柴犬の「シバ」を「48」にしてみました。
だれた柴犬がチャームポイントです。黒柴もあります!
気に入ったら、買ってちょうだいなheart04
自分も購入する予定なのですが、割引になる時期を狙っているのだflair
夏休みあたりにバーゲン来ないかな〜。heart02
ユーザー登録をしていると、ショップから新作やお得なお知らせが届くんです。
販売しているのはコチラです!
『デザインガーデン』店
『UPSOLD』店

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2012

10/27 名古屋ボストン美術館に行ったよ。

日本画教室が終わってみんなで昼食を食べたあと、一人で行って来ました。
展示してある絵は水墨画が多くて、華やかさは無かったけど、大きな作品が多いので見ごたえがありました。
今日一番気に入った一枚は、琵琶と栗鼠図。
この頃の日本画の動物絵は不思議な描写で面白くて好き。
リスも不思議な描写でしたが、ポーズが面白い。
ディズニーアニメやトムとジェリーのリスがいつもしているポーズそのまま。
私はリスを飼ったことがないのでわからないけど、ああいうポーズをよくするんだね。きっと。
記憶に残っているうちにスマホでスケッチしてみました。
Etc121027

でも指で描くのは難しい。タッチペン買おうかな。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくねdownwardright
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク!downwardleft

blogram投票ボタン

| | Comments (0) | TrackBack (0)