October 15, 2006

もうすぐ弟分が来るみたい

Ika061015
なんだか私の周りがきれいになっていくし、見慣れないゲージがあるわね。私のお散歩用にしては大きすぎるわ。みんなの話を聞いていると、またワンちゃんがくるみたいね。あんまりうるさくしないでね。私はもうおばあちゃんなんだから。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 24, 2006

お気に入りの場所

Ika_060924
最近のお気に入りの場所は、回し車の下。はさまれてる感じが落ち着くのよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2006

氷は最高でちゅ!

Ika060820
夏になると、毎日凍らせたペットボトルを冷房代わりに入れてくれるんだけど、入れてもらったばっかりのペットボトルを舐めるのが大好きです。ぺろぺろすると、舌がくっついちゃいそうな感じが面白いね。でもあんまり夢中でなめてると舌の感覚がなくなって変な感じ。あれ?頭に紙がくっついてる。へへへ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2006

毎日暑くて、バテバテでちゅ

Ika060816
こんにちは、いかちゅーです。今年の夏も暑いですね。大吉がお話できなくなってしまったので、私が代わりにお話してもいいって言うのでお話ししたいのですが・・・あまりに暑いので、毎日ごろごろしています。最近はあまりの暑さに、仰向けで寝ていますが、寝冷えすることはないですよ。だってお腹にも毛が生えてるから。(#^.^#)
横向きに寝ると、手がだるいからいつもこうやってゲージに手をかけて寝てるんだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)